人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉打ち  (足柄方面)

玉打ち  (足柄方面)
玉打ち  (足柄方面)_b0317723_06591357.jpg
今回の玉打ちは、初の箱根方面へ
玉打ち  (足柄方面)_b0317723_06592717.jpg
行く間ずっと富士山が見えて気分は⤴︎
行った場所は「足柄森林カントリー倶楽部」
御殿場アウトレットの隣という場所で
御殿場インター降りたらすぐそば(笑)
玉打ち  (足柄方面)_b0317723_07533316.jpg
10時16分スタートと遅めのスタートです(笑)
玉打ち  (足柄方面)_b0317723_07545641.jpg
どのコースでも必ず富士山が見えるという
テンション⤴︎のゴルフ場です(笑)
午前中は皆グタグタの成績です⤵︎
いつも千葉の簡単なコースばかりでプレイしているので御殿場、箱根のゴルフ場は初めてという事もあり意外と手こずりました(汗)
ランチは常務に呑み物とおつまみをご馳走になり
むぎジュース呑んで気分は復活⤴︎
玉打ち  (足柄方面)_b0317723_08061641.jpg
後半は午前とは違い段々といつもの調子を
取り戻してきましたかね(苦笑)
玉打ち  (足柄方面)_b0317723_08061858.jpg
言っておきますが撮影しているのは自分なんで当然ながら写っていません(苦笑)
玉打ち  (足柄方面)_b0317723_08074471.jpg
とにかく景色がメチャいいですw
気分は⤴︎
玉打ち  (足柄方面)_b0317723_08242900.jpg
一緒に行ったメンバーのショット
玉打ち  (足柄方面)_b0317723_08243348.jpg
うちの常務のティーショット
「ナイ〜スショットォ〜」とかけます(笑)
玉打ち  (足柄方面)_b0317723_08243551.jpg
皆さん豪快にティーショット(笑)
プレイを終えて上がってみたらいつもと
変わらぬ成績(笑)
この後お風呂に入りゆっくりと帰りました。
川崎インターを降りてすぐに常務を宮前平駅で降ろして同僚と夜飯を食べて帰りました。玉打ちをした日は適度な疲れから夜は爆睡したのは言うまでもありません(苦笑)
今回は初めての箱根方面でのゴルフでしたが
いつも近いという事から千葉ばかりでしたので
新鮮でした(笑)
ちょっと気持ち的に気持ちが⤵︎でしたが今回のゴルフでまた気分が⤴︎になったのは良かったかな(笑)

by debu8219 | 2019-03-20 06:58 | ゴルフ