人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ部  (ソロ)

グルメ部  (ソロ)

えぇ最近単独行動が多い魔王です。
って言ってもとんかつ屋の建物を施工して貰った現場監督W課長と一緒です(笑)
今回は、長い間、工事を頑張って貰った労いの意味も込めて(笑)
グルメ部  (ソロ)_b0317723_18541049.jpg

  場所  川崎区小川町
今回初めて入るお店「とんかつ屋  六」
蒲田の三大とんかつと同じ林SPF(無菌豚)を使ったお店が川崎にオープンしたというので気になって訪問しました。
ただ単にとんかつが食べたいだけですがね(苦笑)
グルメ部  (ソロ)_b0317723_18573657.jpg
昔ここ和食のお店だった気がしますがまぁそこはいいとして早速入りますw
店内は小洒落た雰囲気が漂っていますw
早速ランチのロースカツ定食を注文
店員の女の子がご丁寧に使われるお肉の説明をしてくれます。
肉の部分が赤いけど大丈夫ですから嫌な人は
「よく焼いて」と言って下さいって(苦笑)
大丈夫です知っていますから(笑)
グルメ部  (ソロ)_b0317723_19010473.jpg
きました!!
グラム数は明記していないので何グラムは
分かりませんが結構なボリュームですw
3種類の塩で食べますw
最近自分は塩も美味しいのですが醤油にハマっていまして醤油を付けて一切れ...
うん!!間違いない!!
まいぅ〜ですw
グルメ部  (ソロ)_b0317723_19041033.jpg
しっかり火が通っちゃって赤い部分は無かったですが脂は甘いし食が進むくんですw
ご飯も最初からかなりの量でもう満足!!
現場監督W課長も大変満足している様子(笑)
いやぁ2人とも大満足で完食(笑)

次回は、グルメ部の人間と来ないと何を言われるか...うん何か殺気を今感じました(苦笑)

匂いを嗅ぎつけたかな(汗)
現場監督wW課長を送って会社に戻る時さっき食べた
とんかつ「六」の前を通過(笑)

DJI OSMO POCKET でさつえい

by debu8219 | 2019-02-21 18:50 | 食べ物