人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き渡し直前

引き渡し直前

今月の末にお客さんの建物が引渡しになります。自分を含め関係者はもう引渡しに向けて
忙しくなっています(苦笑)
昨年の今頃はこの場所はまだ更地でした。
1年ちょっとで7階まで建てちゃうのですから
我ながら毎回感動しますよ(苦笑)
まぁ自分は営業ですから実際建築を行なっているのは自分では無く監督と沢山の協力業者さんと設計の人間なんですがね(苦笑)
自分引渡し前は中に入らないようにしているんです。建てる最中は一回も入りません。
でも今回は、特別です。
部屋は出来上がっている場所と未だ内装の仕上げが終わっていない場所もあるのですが後少しで完成です。って言う事で今回あまり上がらない屋上部分を...高所恐怖症なのですが(苦笑)
引き渡し直前_b0317723_06392139.jpg
夕方6時過ぎだったので外はもう真っ暗
川崎駅西口方面
引き渡し直前_b0317723_06393148.jpg
横浜市鶴見区方面

あと少しで完成です。
大変お待たせいたしました。
この建物の施主は自分がこの会社に入った時から追いかけていたお客様ですから特別に感情が入ります。
引渡しの際泣いちゃうかも知れませんが(笑)
あと2週間ちょっと最期の追い込みが始まりますが頑張ります(笑)

by debu8219 | 2019-01-19 06:28 | 仕事