人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅前(Tvモードで久々の撮り)

駅前

駅前(Tvモードで久々の撮り)_b0317723_06452810.jpg
久々にGRを鞄に入れてあったので
駅前(Tvモードで久々の撮り)_b0317723_06463606.jpg
Tvモードで遊んでみました(苦笑)
画像の拡大はしないしないで(苦笑)
このサイズでギリギリ拡大すると全体がブレブレなんで(大汗)
駅前(Tvモードで久々の撮り)_b0317723_06464126.jpg
歩道橋の手摺に置いてタイマー撮影したのですが微妙に歩道橋が車の振動で揺れていて(汗)
画像を大きく拡大すると見れたもんじゃありません(大汗)
駅前(Tvモードで久々の撮り)_b0317723_06464410.jpg
スマホで見る分には耐えられますが(苦笑)
きっとPCだと(苦笑)
駅前(Tvモードで久々の撮り)_b0317723_06523263.jpg
人はこの距離から撮ると消えちゃう(笑)
止まっている人は写りますが歩いている人は消えちゃうっていうか
僅かに薄く写りこみますw(苦笑)
駅前(Tvモードで久々の撮り)_b0317723_06551551.jpg
こちらは普通に撮影(笑)
駅前(Tvモードで久々の撮り)_b0317723_06551900.jpg
駅前の夜景では綺麗ではないけど...
今週末からいよいよ12月ですからね(汗)
年末の挨拶廻りで忙しくなります(苦笑)
お歳暮配りやカレンダー配りなどが仕事の合間に入ってくるのでしかも夜は忘年会のラッシュ(苦笑)今入っているだけでも4件(苦笑)
増えない事を祈ります(苦笑)


by debu8219 | 2018-11-28 06:45 | GR