人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボキャンプ (マッコリさんと)グルメ部 (番外編)最終話

コラボキャンプ  (マッコリさんと)グルメ部  (番外編)最終話_b0317723_12242929.jpg

朝です(笑)
夜は、かなり冷え込んで中々寝る事が出来なかったと
マッコリさん(苦汗)
自分もちょっとだけ寒かったですw
コラボキャンプ  (マッコリさんと)グルメ部  (番外編)最終話_b0317723_12243002.jpg

早速焚き火をして暖と暖かいコーヒーを飲みますw
コラボキャンプ  (マッコリさんと)グルメ部  (番外編)最終話_b0317723_12243107.jpg

ご飯は、飯盒では無く焚き火鍋でご飯を炊きました。
ビアチキン以外にもおかずを作ろうとしたのですが昨日のおでんが残っていたのでそれで済ませました。
食材は、まだあったのですがマッコリさんがそんなにお腹空いていないという事で料理は、しませんでした(苦汗)

昨日殆ど食べなかったビアチキンをおかずに
ご飯を炊いて食べましたよ。
で少しマッタリしてから撤収作業ですw
写真と同時に動画を録っていたのですがここで未だアップ出来ないでいます(苦笑)

コラボキャンプ  (マッコリさんと)グルメ部  (番外編)最終話_b0317723_12243225.jpg


撤収作業完了(笑)
これから温泉に行きますよ。


この後ずっと動画を録っていたので写真(静止画は撮らず)は殆ど撮っていません(苦汗)

コラボキャンプ  (マッコリさんと)グルメ部  (番外編)最終話_b0317723_12243354.jpg

キャンプ場をあとにして温泉へ向かいますw
コラボキャンプ  (マッコリさんと)グルメ部  (番外編)最終話_b0317723_12243906.jpg

途中写真を撮ったのはこれだけ(苦汗)
温泉の写真も一切撮らず(苦笑)

最後は一気に高速に乗って帰って来ちゃいました(苦笑)

シメが何となく中途半端ですいませんm(_ _)m

by debu8219 | 2016-11-03 12:07 | キャンプ