人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰り

仕事帰り_b0317723_1873438.jpg

スマホで撮影
今日も内覧会でした。
途中抜けて仕事上を2件片付けたのでずっと内覧会場にいた訳では無いのでそんなに寒さは感じなかったです(苦笑)
土曜日だというのにお客さんは少なかったみたいで(苦笑)
ちょっと賃貸入居の方は、今後苦戦しそうなそんな嫌な予感がしますね。
こんな日は、気持ちを入れ替えて明日に備えるに限ります(苦笑)
仕事帰り_b0317723_18142375.jpg

スマホで撮影
って事でもぉ駅に着きました。
後は、バスに乗るだけですって早いでしょ(笑)
今日は、昨日が夜、打合せで遅かったので速攻で帰りますよ。

↑1枚目は、ウォークマン
通勤途中に音楽を聴きながら
気分をリラックスしているんです(笑)
もちろん聴いている曲は、殆どがサザンと桑田佳祐です。
他にも、色々と入れてはいるのですがやはり殆どサザンを聴いています。

by debu8219 | 2015-01-24 18:06 | 仕事