「ほっ」と。キャンペーン

ちょこっと春を探しに(バイク編)

b0317723_10525960.jpg

春を探しに先日の休日ちょっとバイクに乗って
近所の古民家へ...ってわざわざバイクに乗らなくても
歩こうと思えば歩ける距離なんですけど(苦笑)
b0317723_10525937.jpg

黄色く見えるのは、菜の花
b0317723_10530052.jpg

目的は、コッチの梅の花ですw
古民家には白梅と紅梅が咲いているんですw
b0317723_10530103.jpg

行った時間は、もう陽が暮れるちょっと前だったので
梅の花のあたりは陽射しが....(汗)
b0317723_10530122.jpg


もっと早く来ないと反省(苦笑)
b0317723_10530233.jpg

意味も無くこんなモノも撮影してみる(苦笑)

b0317723_10530315.jpg

撮るモノが無くなったので自分のバイクを撮ってみる(大汗)
b0317723_10530368.jpg

今度のバイクは、取り回しが凄く楽で気を使わずホントに良いです。
ハーレーに比べたら重さで半分ぐらいしか無いので
おじさんには最高です。
音(マフラーから出る排気音)もまた半分以下でちょっと迫力に欠けますが、単気筒らしい音はなんと無く感じるので良し(苦笑)
b0317723_10530487.jpg

サスも丁度良い感じだしまだタイヤの皮は乗っていないので剥けていませんがね(苦笑)
もっと暖かくなったら乗る回数も増えるかと(きっと)
b0317723_10530515.jpg

中々良いバイクですよ。
大切に乗らないといけません(今回は長く乗るつもり...きっと)(苦笑)




[PR]

by debu8219 | 2017-02-05 10:35 | KawasakiTR250 | Comments(0)

初詣(ちょっと遅いですけど)

2017年も11日経過してしまいましたが(苦汗)
近所の熊野神社に初詣ヘ本日行って参りました。
b0317723_16463696.jpg

願う事は、ただ一つ、二つ...多くは望みません(苦汗)
って言いながら心の中で二つ程お願いしました。
b0317723_16463753.jpg

急な階段を登っていきます(運動不足が...)
b0317723_16463721.jpg

帰りは、踏み外さないように慎重に(苦汗)
b0317723_16463853.jpg

バイクで何度か来ているこの神社の前には、
小さな池が有ります。
b0317723_16463990.jpg

何となくこの場所は、落ち着くんですよね。
神社やお寺って何か落ち着くオーラみたいなモノを出しているのでしょうかね(苦笑)
バイクで来たのですがあまり寒くないのは....
しっかりと防寒してるからか(笑)
気温は、11℃ですけど陽があるから何となく暖かいのかなぁ(もしくは防寒してるからなのかなのか)
b0317723_16464025.jpg

さぁ陽が暮れる前に帰ろうっと(やはり日陰は、ちょっと寒いので)(爆汗)


[PR]

by debu8219 | 2017-01-11 16:35 | 休日 | Comments(6)