「ほっ」と。キャンペーン

夕景(海ほたるより)

b0317723_07004565.jpg

海ほたるからこんなに綺麗に富士山が見えるなんて知りませんでした(笑)
b0317723_07004675.jpg

昨日、ちょっと千葉に出かけたので帰り海ほたるでトイレに寄ったらこんな夕景に出会う事が出来ましたよ。
b0317723_07004604.jpg

最後は、夕日と遠くに富士山ですw
海ほたるに入る前ですね。
普段、運転してる方が多いので中々撮る事が出来ませんが昨日は、助手席だったので(笑)

b0317723_07004760.jpg

最後は、工場地帯のバックに富士山(笑)

全てスマホでの撮影なんで....
しかも走行中なんであまり綺麗に工場地帯が(苦笑)
b0317723_07004886.jpg

実際は、もっと綺麗なんですが(工場の照明が)
一応この工場地帯は、工場夜景でも有名(笑)


b0317723_07004822.jpg

撮りに行こうかなちょっと(笑)

[PR]

by debu8219 | 2017-01-25 06:50 | 休日 | Comments(4)

新春 初売りに

b0317723_15073751.jpg

iPhoneでの撮影なんで

千葉の三井アウトレットモールに行って来ました。
自分が欲しいものは、最後まで悩んだ挙句...
買いませんでしたけど(苦笑)
b0317723_15073848.jpg

iPhoneでの撮影なんですがズームしてみました。
車を停めてある場所から海ほたるが見えたので....
ここは、いつも行く横浜のアウトレットモールと違い
凄い数の店が入っているので観るだけでも疲れちゃいますw
b0317723_15073954.jpg

iPhoneでの撮影なんで
遠くに見えるのは、東京だと思いますw
b0317723_15073952.jpg

小さな遊園地(モドキ!?)があるんですね。
結構人がいました(笑)

これから帰るのに渋滞していて2時間半くらい掛かったかなぁ(苦笑)
普通なら1時間ちょっとなのに正月休みだから
仕方ないですね(苦笑)

えっアウトレットモールの中の写真はって!?
ハイ全く撮っていません(苦笑)






[PR]

by debu8219 | 2017-01-04 14:55 | 2017年 | Comments(4)

初芝生(ナイター)

会社の旅行でゴルフをやる事になり1ヶ月前から猛特訓の魔王でございます(苦笑)

でいつも練習に付き合ってくれる先輩とうちの社長が
「○○君だけが芝生初めてじゃ可哀想じゃない!?
夜のハーフコース行ってみる!?」って事になり
金曜日の日の夜に仕事が終わってから千葉のナイターが出来るゴルフ場へ行ってきました(苦笑)

当初は、雨が降ったら中止だと言っていたのですが
何とか持ち応えそうだという事で行ってきましたよ(苦笑)
b0317723_07220826.jpg

画像は、ハーフコースを廻って帰って来た所です。

b0317723_07220989.jpg

カートの運転は、練習を付き合ってくれる先輩です。
いざスタート!!
写真など撮っている余裕など一切有りません(苦笑)
まず第1打目のドライパーです!!


全く上手くいきません(大汗)
社長が行っていました。
「初めて芝生の上に立った時震えて全くダメだった」ってその通りです(大汗)
先輩は、「いつものように打てば良いから!!」と
言ってくれるのですが全くダメ(苦笑)
教えて貰った打ち方が出来ませんし芝生と練習場では全く違う事を思い知らされました(苦笑)

でも楽しい!!
途中何度か良い感じで打てたのですが(苦笑)
もうグダグダなのは言うまでもありません(苦笑)

アドバイスを受けながらラウンドを廻ります(汗)
でも夜のゴルフ場は、雨も降っていたという事で緑が綺麗です(写真撮っていませんが)
2時間ちょっとで9ホール廻ってきました。
振り返ってみてやはり経験不足と自分の技量に反省

b0317723_07220962.jpg

9ホール打ち終え帰って来て一服しようとしている先輩の後ろ姿
b0317723_07220926.jpg

右側の腕だけ写っているのはうちの社長ですw流石経験豊富で上手いのなんの(大汗)

社長曰く「ドライバーはもっと練習しないといけないがまぁ初めてだから仕方ないんじゃないの頑張って」と

先輩曰く「火曜日仕事終わったらいつものトコで練習だな旅行前の最後の練習に行こう」と

社長、先輩今日は、付き合って頂き本当に有難うございました。
帰りは、海ホタルで軽くご飯を食べて(社長の奢り)で
帰ってきましたよ。

いやぁもっと練習しないとダメだと実感しましたがやはりコースは、楽しかったですw
蒸し暑くなかったので気持ちよかったというのも
あるのかな(苦笑)


[PR]

by debu8219 | 2016-06-26 06:56 | ゴルフ | Comments(4)