東京のシンボルでしょ(笑)

久々に仕事で東京に行った時に脇を通ったので
b0317723_07241712.jpg

まだ手前ですが(苦笑)
b0317723_07241827.jpg

はいそろそろ(笑)
b0317723_07241849.jpg

きました!!
脇(爆)
未だに自分は、東京のシンボルは、こちらだと思っているのですが違う(苦笑)!?
もう一つの塔は、下から見上げて撮影すると入らないんですよね高すぎて(苦汗)
こちらはぴったり(笑)
素人カメラマンにも優しいサイズなのが良いと思います(笑)


あっスカイツリーが嫌いって訳ではありませんよぉ〜
でも未だ登った事が有りませんから(苦汗)


こちらは何度もありますw(笑)

[PR]

by debu8219 | 2017-03-02 07:17 | 東京 | Comments(6)

ドトル

時々無性に何でもないモノを撮りたくなるおじさんである。
b0317723_7102345.jpg

RICOH GR
錆びた配管であるが、錆びているだけで何故か自分の中では「おっこれは良い被写体ではないのぉ!!」ってなってしまうのである。
b0317723_7125285.jpg

RICOH GR

これも同様で「あっこんな天井にも錆びが…!!」まさしくこれなんぞ何の価値が被写体にあんおのぉ!!って時々自問自答しながら叫びたくなる。
b0317723_7161695.jpg

RICOH GR
極めつけは…これ(笑)
壁にはったつる草であるがこれは「いいねぇ×2この伸びていく過程に興味を持ってしまうのである。
b0317723_17342641.jpg

RICOH GR

線路脇に生えた雑草である。このようなモノに妙に惹かれるのである。
b0317723_17373580.jpg

RICOH GR
このような経年で出た錆びもまた妙に惹かれるのである。
カメラを持ち出し些細な事に関心を持つようになったおじさんである。
[PR]

by debu8219 | 2014-06-03 07:08 | Comments(4)