「ほっ」と。キャンペーン

ちょこっと春を探しに(バイク編)

b0317723_10525960.jpg

春を探しに先日の休日ちょっとバイクに乗って
近所の古民家へ...ってわざわざバイクに乗らなくても
歩こうと思えば歩ける距離なんですけど(苦笑)
b0317723_10525937.jpg

黄色く見えるのは、菜の花
b0317723_10530052.jpg

目的は、コッチの梅の花ですw
古民家には白梅と紅梅が咲いているんですw
b0317723_10530103.jpg

行った時間は、もう陽が暮れるちょっと前だったので
梅の花のあたりは陽射しが....(汗)
b0317723_10530122.jpg


もっと早く来ないと反省(苦笑)
b0317723_10530233.jpg

意味も無くこんなモノも撮影してみる(苦笑)

b0317723_10530315.jpg

撮るモノが無くなったので自分のバイクを撮ってみる(大汗)
b0317723_10530368.jpg

今度のバイクは、取り回しが凄く楽で気を使わずホントに良いです。
ハーレーに比べたら重さで半分ぐらいしか無いので
おじさんには最高です。
音(マフラーから出る排気音)もまた半分以下でちょっと迫力に欠けますが、単気筒らしい音はなんと無く感じるので良し(苦笑)
b0317723_10530487.jpg

サスも丁度良い感じだしまだタイヤの皮は乗っていないので剥けていませんがね(苦笑)
もっと暖かくなったら乗る回数も増えるかと(きっと)
b0317723_10530515.jpg

中々良いバイクですよ。
大切に乗らないといけません(今回は長く乗るつもり...きっと)(苦笑)




[PR]

by debu8219 | 2017-02-05 10:35 | KawasakiTR250 | Comments(0)

気になる車

b0317723_18572438.jpg


スズキ ジムニー


好きだなぁやっぱり....




[PR]

by debu8219 | 2015-09-12 18:54 | | Comments(2)

夜景 (ドトル会)

カメラを始めた頃によく撮っていた
所ですw
b0317723_06390347.jpg


GR
その頃は、一眼デジタルを買ったばかりで
よくここへ来て撮っていましたっけ(笑)
b0317723_06390451.jpg


夜景というから綺麗を想像して貰っては(苦笑)
b0317723_06390495.jpg


近所にそんな綺麗な所は無いのです(汗)
b0317723_06390434.jpg


仕事の帰りにこんな感じで撮って帰るのです。しかもパシャパシャと2、3枚を(苦笑)
b0317723_06390406.jpg


やはり東京と違い暗いでしょうかね(笑)
b0317723_06390545.jpg


さて家に帰るかな(笑)
この日は、真っ直ぐに家に帰りました。
毎日、呑み歩いている訳では有りませんから(苦笑)

[PR]

by debu8219 | 2015-09-01 06:28 | ドトル会 | Comments(4)

ドトル  夜景

昨日は仕事還りに一杯呑んで遅く無かったのですがバスをほろ酔い気分で乗ったまでは良かったのですが…

乗り越しました(汗)!
b0317723_6373639.jpg

スマホで撮影
1つ先のバス停まで(大汗)
ちょっとしたよい冷ましで帰宅
b0317723_6391378.jpg

スマホで撮影
週末によく行く生鮮食料品の安い店です。
安くて大量なので好きですね~
b0317723_6414158.jpg

スマホで撮影
我が家のマンションエントランスと言いたいところですが違います(苦笑)
b0317723_6423178.jpg

スマホで撮影
約5〜10分のロスで帰宅して
そのまま寝ました(汗)

呑み過ぎはいけませんねぇ
時々やるんですけど…


ヤマネくんの順位は、
17日朝の時点で総合で264位
です。残りあと34日です。
引続き応援の方宜しくお願いします。
[PR]

by debu8219 | 2014-09-17 06:34 | ドトル | Comments(4)

帰り道 ドトル

b0317723_1993740.jpg

SONY QX10
日曜日は、寒い中ずっと外で仕事をしていた為に…おじさんは
風邪を引いてしまった(苦汗)
昨日は日曜日出勤したので休みだったが風邪を引いた為に一日中
寝込んでいた。
喉は痛いし、咳は出るし、熱もあったろうに…フラフラであった。

きっと頭の中はこんな感じで…
何とか一日中寝ていたので今日、仕事に出てこれたが…
b0317723_19185567.jpg

SONY QX10

身体は、少し赤信号気味である。
こんな時に限ってお客様のとこへ行かなければいけない用事が何件か重なる…書類も沢山処理しなければいけない…明日提出の見積り2件、明後日提出の見積り1件…何とか稟議を通すまでの形は作ったのである。後は明日この書類を通すだけである。
おじさんは、以外と頑張って
いるのである。
そぉ来る連休をしっかりと
休む為に(汗)
b0317723_19354463.jpg

SONY QX10
休みの事を考えるとこんな寂しい夜道も何でも無いと
思ってしまうから不思議である(笑)
[PR]

by debu8219 | 2014-04-23 19:05 | Comments(6)