今日の桜(4月5日)朝の近所の桜

今日は、朝から雨ですw
昨日の夜から降っていたみたいですが
気づきませんでした(苦笑)
b0317723_07143682.jpg

RICOH WG-M1アクションカメラ 静止画

当然の事ながら天気は、悪く小雨が降る曇り空なんですけど雨に濡れた桜の方がピンク色が濃く見えて綺麗と思うのは自分だけでしょうか(笑)

b0317723_07143798.jpg

b0317723_07143818.jpg

RICOH WG-M1アクションカメラ 静止画 (2枚目、3枚目)
違う角度から(笑)

超広角からなる湾曲画像(笑)
今年は、晴れた桜が撮れないかもしれませんね(苦笑)
まぁこんな年もあるでしょう(笑)



[PR]

by debu8219 | 2016-04-05 07:07 | RICOH WG-M1. | Comments(2)

今日の桜(4月4日)川崎西口JR線沿いの桜

b0317723_15073536.jpg

RICOH WG-M1アクションカメラ 静止画
午前中昼頃は、晴れてちょっと暑かったのですがまた曇ってきちゃいました(苦笑)

丁度、川崎西口のJR線沿いの桜並木を
通ったので途中止まって撮影してみましたよ(苦笑)
嗚呼晴れていればなぁって思いました(苦笑)
明日は、晴れるとかで満開になっているけど明日ならまだ大丈夫でしょう...

b0317723_15073503.jpg

RICOH WG-M1アクションカメラ 静止画

これからお客様のとこへ顔出してきますw



[PR]

by debu8219 | 2016-04-04 15:00 | RICOH WG-M1. | Comments(4)

今日の桜(4月2日の朝)

昨日の夜から雨が降り朝は、寒いですよ(苦笑)
本当は、今日休みだったのですがお客様の誕生日という事もあり出勤にしました(苦笑)
b0317723_07171400.jpg

RICOH WG-M1 アクションカメラ 静止画撮影

今日の桜は、こんな感じでほぼ満開に近い感じでしょうかね!?
b0317723_07171577.jpg

RICOH WG-M1アクションカメラ 静止画撮影

曇っているおかげで桜の花びらの色が濃く見えますね。
まぁ本来晴れていれば最高なのですが(苦笑)
でもこの奥ではシートが沢山敷いてあって花見をするのでしょうね...
羨ましい感じもしますけどこの寒さじゃきっと風邪を引きそうですね。
b0317723_07171507.jpg

RICOH WG-M1アクションカメラ 静止画撮影

緑とのコラボが綺麗に感じますw
雨降って濡れているせいも有るのでしょうかね(笑)

さぁ今日は仕事にしたから途中、花見の名所に行ってみるかな(笑)


[PR]

by debu8219 | 2016-04-02 07:03 | RICOH WG-M1. | Comments(8)