カテゴリ:人( 3 )

市民祭り その3

b0317723_17562236.jpg


ヤマネ君を休憩させてあげたいのですが
次から次へと子供達が(苦汗)
b0317723_17562276.jpg

酔っ払いのお兄さん達とも...
(ふざけんなよぉ酔っ払いども)
ボカボカ頭を殴られても我慢するヤマネ君ですよ(会社のキャラクターで無ければ抵抗したそうです...)(苦汗)

この後、サッカーのチーム川崎フロンターレのフロンタ君が来てツーショット撮影

実は、昔から、お友達(川崎フロンターレのスポンサーになっています。)なので建物を建てる時、養生シート(建設中に囲うシート)ではコラボしています。
が今回は写真を撮ってはいますが貼ると怒られそうなので止めておきます。

ツーショットで撮ったり、握手をしたり、
ヤマネ君の人形をフロンタ君に持たせたり、最後は、我が会社の社長がいたのでヤマネ君とフロンタ君と社長で写真を撮ったりしていました。(一応今回は、その様子は載せない事にしますw

b0317723_17562382.jpg


許可をとった上で会社のブログには載せる事にしますw

さぁ今日1日のねんどキャンドルは、売り切ってしまったので早々に店じまいですw

また明日、明後日と有りますので...

1日中、立ちっぱなしだったので疲れましたw

明日は、自分手伝いはしないので普通に仕事ですw
明後日は、休みなのでヤマネ君が市民祭りに出るのは今日だけ...

また来年ですw
打ち上げも初日なので無いそうなので
今日は、真っ直ぐに帰りますよ。


[PR]

by debu8219 | 2015-11-01 17:36 | | Comments(6)

市民祭り その2

b0317723_14030855.jpg

ヤマネ君登場
b0317723_14030933.jpg


この後、子供たちに囲まれて(中に入っている人間は大変でした。)
出演時間を大幅にオーバー(中が熱くて時間にして20分〜30分が限度)してクタクタ(苦汗)
b0317723_14030973.jpg

毎月1回観に行っているお客様もライブを行っていましたよ。

b0317723_14030947.jpg


色々な人がライブをやっていて盛り上がっていましたよ。


[PR]

by debu8219 | 2015-11-01 13:57 |

kawaakiハロウィン

b0317723_19403086.jpg

今年で6回目になります撮影は(笑)
毎年この時期の恒例となってきました。
今年は、12万人の人が集まったとか...
全国的にもかなり有名らしいですよ
川崎のハロウィンはね。
b0317723_19403049.jpg

凄く凝った仮装をする人もそうでもない人も沢山いますよ。
今年は、撮影出来なかったのですが
あのラクビーの選手とか、オリンピックのマークをデザインした人とか(笑)
似ている似ていないとかは別にして(笑)
皆さん仮装を楽しんでいるのが良くわかります(笑)
b0317723_19403019.jpg

b0317723_19403173.jpg

b0317723_19403171.jpg


b0317723_19403178.jpg

天気も良かったので良かった。
b0317723_19403120.jpg

観ている側もしっかりと仮装しているのがまた楽しいんですよね。

あっ自分ですか?
しっかりと脂肪の着ぐるみを装着していますから(爆汗)
b0317723_19403277.jpg


何でこんな格好させられているのかきっとこの子は分からないでしょうね(笑)

来年もまた撮るんだろうなきっと(笑)



[PR]

by debu8219 | 2015-10-26 19:25 | | Comments(2)