カテゴリ:食べ物( 55 )

昨日の昼ごはん(グルメ部)

昨日は、午前中東京は、大田区のお客様と打合せがありその後に土地調査の為、蒲田区役所へ行くので蒲田駅東口で昼ごはんとなりました。
b0317723_07110852.jpg

ネットで検索して訪問したのはこのお店
「昔ながらの洋食屋 スズコウ」さんですw
グルメ部のS主任(女性)が肉好きという事から
自分がお客様と打合せをしている間に何件か検索した内の一軒なんですが(笑)
何でも芸能人が何度も訪れた(取材も多い)お店だそうですwこのお店は、我がグルメ部も初(笑)
早速、メニューを見て注文しました。
自分は、ポークステーキでS主任は、生姜焼きを注文
b0317723_07110867.jpg

ちょっとオシボリが入ってしまい絵図が汚いですが
ボリュームは、凄いっす!!
b0317723_07110980.jpg

ポークステーキ
b0317723_07110907.jpg

生姜焼き
二種類とも焼き方は、同じでまずお肉の表面を両面焼いて肉汁を閉じ込めたらオーブンで焼いていました。
付け合わせのポテチ、ほうれん草、ニンジンも凄く美味しいし、何よりも肉が柔らかくてメチャクチャに美味しかったですw
蒲田の昼ランチ恐るべしと改めて思いました(笑)
ちょっとこれは高いけどね(苦笑)
でも並んででも(自分らが入った後は、10人以上の行列が出来ていました。)
オーナーは、何でも元力士さんみたいで作っている
姿がまた何とも愛嬌があっていい感じでした。
あっ味噌汁も豚汁でこれまた美味しかったですw

蒲田は、トンカツも中華も美味しい店があって隣の川崎にいる人間にとって何とも羨ましい街だとS主任が言っていました(笑)
共に300gです
[PR]

by debu8219 | 2017-03-14 06:51 | 食べ物 | Comments(6)

えっ食べきれませんよ(汗)久々のグルメ部

えぇ何でも本日、関東横浜は雪が降るとかで
朝から凄く寒いっす(苦笑)
積もらないと言っていますけどね(苦笑)

先日、社内誌の取材で「マッコリ的グルメ」のマッコリさんと川崎は、殿町のラーメンミートへ行ってきました。

今回の場所は、現場監督のT課長のお薦めのお店ですw
変わり種盛り沢山のこのラーメン屋
1番人気のカレーラーメン丼なるモノを注文してみました。

はい↓これがそうです(汗)
b0317723_06301932.jpg

餃子は、セット構成でBランチにすると付いてきますw
にしても何ですかこのボリュームは、出てきた瞬間に
「あっ食べれないやコレ!!」と思わず言ってしまいましたよ(苦笑)
だって凄い量なんですもん(苦笑)
何でもラーメンの下にご飯が入っているようで
お店の人が「ご飯が見えてきたら半熟卵を入れて下さいね」と.....(汗)
そぉ半熟卵が付いているんですw
紙エプロンを渡され装着して食べ始めますw
b0317723_06302034.jpg

今回は、紹介してくれたT課長ともう1人の監督とグルメ部 部長と4人できたのですが全てカレーラーメン丼を注文...紹介してくれたT課長のみカレーラーメンですw
後で聞いたのですがかなりの量なので今回は、辞めておいたとか....言って下さいよぉ〜
こんなに量が有るなんて聞いていないよぉ〜(汗)
ラーメンを何とか完食して大量のカレースープを飲み始めているのですが中々ご飯が見えてきません(苦笑)
もうこの時点でお腹は一杯(苦汗)

やっと見えてきましたご飯が↓
b0317723_06302128.jpg

いよいよ半熟卵を投入(苦汗)
ご飯の上にチーズが乗っているので何となくカレーリゾットみたいな感じですw
味は美味しいのですが、量が多いのでこの時点で
ギブアップ寸前(苦汗)
b0317723_06302199.jpg


何とか完食を試みたのですが....
無理でした(大汗)
汗は止まらないし...お腹はパンパンだし(苦汗)

他のメニューにすれば良かったですよぉ〜
メニューを見ると「麻婆那須丼(ラザニア風)」とか
「白ラーメン」とか「ガーメン」とか....
とにかく変わったメニューが盛り沢山ですw
次回は、「カラカラ麺」というのが気になったので
挑戦してみようかと(苦汗)

えっ辛いの!?
辛さが調節出来る?50倍まで有るの!?
無理だよそれは(大汗)


[PR]

by debu8219 | 2017-02-09 05:36 | 食べ物 | Comments(8)

横浜・川崎のソウルフード(横浜でも一部ですけど)

えぇ正月休み最終日なんで明日から仕事って事でこれはパワーをつけて置かないといけないって事でニンニク沢山の「元祖ニュータンタン」に行って来ましたよ(苦笑)
店の写真は撮らず(正月から昨日の昼間までは暖かったのですが急に昨日の夜から寒くなってきたので)いきなりお店です(苦笑)
まずは、肉です(笑)
b0317723_07103942.jpg

タン塩とハラミ(塩)とここには、写っていない
餃子を注文しました(笑)
b0317723_07104015.jpg

真ん中に絞ったレモンこれは肉は全て塩なので
餃子ですw(5個入りなんですけど本来1個食べられていますね)あっアルコールもしっかりと(笑)
b0317723_07104175.jpg

はい(笑)
自分は、濃厚緑茶割りをなんだかんだで4杯(苦笑)
奥さんは、ウーロン割りをこれまた4杯呑みました。
b0317723_07104296.jpg

セットでついてくる半チャーハンですw
これはここにきたら絶対に注文しますよ(笑)
何処のチャーハンよりも1番美味しいと思っています。
塩加減が絶妙なんですよね。
で今回のメインタンタン麺中辛を注文!!
b0317723_07104294.jpg

みてください!!
きっとえっこれがタンタン麺と思うでしょうが
横浜・川崎の人達は、ずっとこれがタンタン麺だと
(全国共通で)思っていました。
他のタンタン麺を食べるまでは(笑)
麺は中太ストレートにひき肉と卵と大量の粒状のニンニクが大量のこの麺を(笑)
b0317723_07104363.jpg

絡みつくひき肉と卵とニンニクがたまりません(笑)
1度食べたら絶対に病みつきになりますよ!!

若い頃は、これが本当に全国でいうタンタン麺だと
真剣に思っていましたが違いました(笑)

でも自分らは(横浜の一部と川崎の一部のエリア)
好きなんですよねこのタンタン麺が、時々無性に食べたくなりますw
でも大量のニンニクが生の状態で入っているので明日が休みっていう時以外は、食べないようにしているんです(食べていない人に迷惑がかかるから)で...何故明日から仕事なのに食べたかって思いますよね(苦笑)


食べたかったんですよぉ〜無性に(笑)
自分の好きな番組 夜食のテロだと言われている
「孤独のグルメ 正月SP」が3日の夜にやっていて
このタンタン麺を食べた訳では無いのですがニンニクをたっぷりのステーキとガーリックライスを食べていて
どぉしてもニンニクが食べたくなってつぃ(苦笑)

今日は、仕事始めなんですけど喋りません(爆)

[PR]

by debu8219 | 2017-01-05 06:45 | 食べ物 | Comments(6)

麻婆まぜそば まぜろう(グルメ部)

b0317723_07005193.jpg

久々のグルメ部リポートです(笑)
昨日の日曜出勤の昼にレポートしてきました。

営業S主任(女性)が朝からこのお店に昼を食べに行きませんか!?と言ってきたので(笑)

このお店最近会社の近所に出来たお店で前から気になっていたとの事であるが辛い事で昼に外へ行く用事があると中々入る事が出来ないとかで訪問が延ばし状態になっていたと語る営業S主任(女性)(笑)

確かに自分も辛いのはあまり得意では無く直ぐにお腹の状態が(苦笑)
そんな事から平日は、色々と仕事で外に出ている事があるので行こうと声をかける事が出来なかったとか(笑)
なんて思いやりのある奴ではないか(苦笑)
その辺の事を踏まえてスケジュール確認をした上で自分に言ってきたのですw

昼になって直ぐにそのお店に向かいました。
って歩いて3分くらいの場所(本当近所なんですw)
お店は、出来たばかりなので綺麗ですw
食券を買って頼むスタイルですがメニューを見ていると営業マンS主任が勝手に「麻婆まぜそば」のボタンを
「今日はこれを食べたくてきたのですから他のモノは、注文しないで下さい!!」
写真を見るとかなり辛そうな感じで恐怖すら感じていたので他のモノを頼もうかと思っていたのですがダメでした(苦汗)
今回は、新入社員のマル主任も参戦です(笑)
迷わず彼も同じモノを(苦笑
辛い事が分かって(写真見て辛くない筈が無い)いるので小ライスと餃子も注文(笑)
これは辛いモノを食べる際に口直し的な感じ(笑)
決してお腹が空いていたからではありません(苦笑)

↑出てきました麻婆まぜそばが!!
これはまだまぜまぜしない状態の綺麗な状態ですw
半熟卵が入っていて辛さをいくらかマイルドにして
くれるのではと(実際はかなり効果があったかと)

一口食べて.....


うんそんなに辛く無いじゃん.....


うん...なんか舌がピリピリするなぁ(汗)

じわじわと辛さが襲ってきました(汗)
同時に汗がジワ〜と出てきますw


辛い!!
美味しいのですが辛い!!


お口直しの餃子を食べますw
b0317723_09411529.jpg

みんなで食べるようにこの焼き餃子(奥)とは別に水餃子(手前)も1つずつ注文しました。
美味しいです!!
でも口の中の辛さがとれません(大汗)
ご飯も食べるのですが辛さが勝っていますw
麻婆をご飯の上に....
失敗です辛いだけでご飯はご飯だけで単品状態で頼めば良かったです(苦汗)

美味しいのですが...辛い(大汗)
他にもメニューで担々麺と塩そば(水餃子のスープを利用した)もあるので次回は、2つの内の1つを頼もうかと思っていますw

やっと何とか完食(大汗)!!
まぜそばなのでスープ自体はあまり無いのですが麻婆が最後残っていてそれを食べるのがとにかく辛い
山椒の辛さと唐辛子の辛さが手強かった(大汗)


会社に戻っても汗が引かず...
お腹の調子も....
でも何とか大丈夫でした。

このお店ヒットですねぇ
次回も来たいなぁって思えるお店ですw


[PR]

by debu8219 | 2016-11-14 06:43 | 食べ物 | Comments(4)

ある日の昼ごはん(グルメ部)

えぇ毎日天気が悪くてかなりストレスが貯まっている
魔王ですw(笑)
でも食欲は、落ちませんけど(爆)

秋雨前線の影響なんでしょうかね...
今日朝の天気予報見たら、台風がまたトリプルに
14号、15号、16号だって...
秋晴れっていうのは当分拝めそうもありませんね(苦笑)

でも我がグルメ部には食欲の秋です(笑)
我がグルメ部の紅一点(こんな漢字でしたっけ)
S主任が行きたいって言う店に先日行ってきました。
今回は、時々参戦の設計のI先生も参戦(笑)
自分よりもひと回り年上なのに食欲旺盛です(苦笑)

行った店は、横浜は、鶴見の元お相撲さんが営む
ラーメン屋さんですw
元お相撲さんのお店ですから食券を買う自販機も
b0317723_19144282.jpg

メニューが全て相撲の番付け(階級というのでしょうか)
b0317723_19144359.jpg

つけ麺のメニューをご覧下さい(笑)
十両から始まり最後は横綱まであり麺の量がそれぞれ違いますね。
ラーメンも同じ番付けで量が違います。
さて入って直ぐに食券を買なければいけません....
でここで判断ミスをしてしまったのですがまだ
分かりませんでした。
このお店が元お相撲さんが営む店だって事をすっかり
忘れていましたよ(苦笑)

で注文したのがラーメンの小結(大盛り)
I先生がつけ麺の小結(麺の量350グラム)
S主任(大食いの女性)が十両でチャーシュー2枚をトッピングを注文しました。

はいきましたよ!!
b0317723_19144499.jpg


ゲッ凄い量っす(苦汗)
この時点で食べきれないと思ったのは自分だけ(苦笑)
b0317723_19144554.jpg

I先生のつけ麺ですw
通常は、麺の上にネギが載っているのですが、先生はネギが嫌いなので最初から「ネギ載せないで」と店員さんに行っていました。
b0317723_19144797.jpg

S主任のチャーシュー2枚トッピングですw
これでもかなりの量ですw
自分も十両にしておけば良かったです(苦笑)

スープの味は、魚粉が入った最近流行りのモノで
美味しいですw
でも味が濃いので喉が乾く(苦笑)
しかも350グラムの麺の量は、手強いですw
食べても食べても麺が減りません(苦汗)
二人は、完食しても自分は....(苦汗)

結局、完食は出来ず麺を少し残してしまいました。
3人とも3点トッピングを頼んでいて餅入り巾着と味付け煮卵と海苔2枚の餅入り巾着がいけませんでした(苦汗)

次回は普通盛りの3点トッピング無しで(苦汗)



[PR]

by debu8219 | 2016-09-13 06:47 | 食べ物 | Comments(6)

一部の人に理解される!?

久々のグルメ部ですw
本日は、グルメ部長こと珍グルメ道〜それ行けマッコリのマッコリさんと
ランチに行って来ました。
行ったのは、横浜市神奈川区にある気になっていたお店ですw
b0317723_18555165.jpg

店の前に置いてあるのは、この店のマスターの車みたいですw
スバルR2ですがとっても古いですw

看板に一部の人に理解される ????昔人の知恵????? 1000年のカリー????
以前仕事でこの辺りに来た際にグルメ部長ことマッコリさんがとっても気になるって事から本日来ちゃいました(笑)
あっ仕事なんですねコレも(笑)
会社の情報誌に載せる記事として(笑)
早速入って注文します。
メニューは、一つだけ(笑)
カリー(カレーライス)とサラダとチャイが付いて1000円ですw(笑)
1000年カリーだから値段も1000円なのかは不明(苦笑)後で気づいたのですが持ち帰りもあるみたいで
ライスで食べるのでは無くフランスパンにも合うみたいですw
b0317723_18555225.jpg

こんな所にもしっかりと書いてあります。
益々気になりますね(苦笑)
b0317723_18555384.jpg

来ました!!
味は.....美味しいですw
今まで自分が食べたカレーとは、全く違いますw
チキンカレーなんですがかなり煮込んであるのか
何肉なのか最初分かりませんでした(苦笑)
チリビーンズみたいな味というか上手く味を
伝えられないです(苦笑)
これちょっと病みつきになりそうですよ(笑)

サラダもまた美味しいですね。
b0317723_18555454.jpg


最後にチャイが出てきたのですが撮り忘れました(苦笑)

b0317723_18555522.jpg


一部の人に理解される...何となく意味が分かりましたね(笑)
マスターに聞いたらこのスバルR2ともう一台車があって
それは人には見せないとか(苦笑)
何とも不思議な店でした。

あの昨年末お騒がせのべッ◯ーも絶賛したとかで
写真が貼ってありました(苦笑)


[PR]

by debu8219 | 2016-08-26 18:26 | 食べ物 | Comments(6)

今日の昼ご飯 (グルメ部)

b0317723_19364897.jpg

京急川崎の隣に出来たビル(京浜急行の建物)の中に「もつ鍋 やまや」さんが出来たので行ってきました。
あっランチですけど(苦笑)
何でも明太子と高菜とご飯が食べ放題だと聞いていたので来たかったんですよね(笑)
早速、注文ですw
あれっもつ鍋の店なのにランチメニューにはもつ鍋が無いんですね(ちょっと残念ですw)
一緒に来たグルメ部の大食いS主任(男性の方)は
肉系では無くがめ煮(博多郷土料理名で筑前煮なのですが名前が違います。)定食を注文。
自分は、唐揚げ定食を注文しました。
もう一人同僚のI グループリーダーは、S主任と一緒の
がめ煮定食を注文していました。
最後まで生姜焼き定食と悩んでいたのですが(苦笑)
b0317723_19364989.jpg

これが、がめ煮定食ですw
結構なボリュームですよぉ〜
ちょっと貰ったのですが、美味しい(笑)
これに明太子と高菜とご飯が食べ放題ですからコスパは高いかと思うのですが(まぁ税込1000円ですからそんなにコスパは高くないか)ご飯をお代わりすれば(苦笑)

b0317723_19365016.jpg

唐揚げ定食来ました。
唐揚げが6個くらい入っていますよ。
しかも1個1個が大きくて食べきれないので二人に1個ずつあげました(おじさんそんなに食太くないので)
明太子と高菜が美味しくてご飯一杯だけお代わりしちゃったのですけどねぇ(笑)
S主任は、当然のように大盛り一杯お代わりしていましたっけ(笑)
Iグループリーダーも普段はあまり食べないのに
今回は、お代わり一杯していました。
明太子と高菜は、ご飯がススムくんでした(笑)

最近、体重が1キロ戻ってしまったのでこんなに食べてる場合ではないのに(苦笑)

b0317723_19365002.jpg

でも美味しかったから仕方ないですかね(苦笑)


[PR]

by debu8219 | 2016-07-27 19:14 | 食べ物 | Comments(2)

昼ごはん (グルメ部)

最近こちらのブログは、本当にグルメブログになりつつ
ある(苦笑)
本日の昼ご飯は、蒲田のとんかつ四天王「鈴文」で
頂きましたよ(笑)
b0317723_19355841.jpg

昼間の気温が30℃近いこの梅雨の晴れの日に
何もトンカツって思いでしょうが(苦笑)
こんな時こそ、我がグルメ部は食べますよ(笑)
もちろん店のチョイスは、我がグルメ部の紅一点(笑)
S主任(女性ですけど大食い)(笑)

朝から一緒に行動をしていて車の中で早くも検索を
しだしました(苦笑)

S主任:「先輩!!今日は、蒲田ですよね!?
何にしますか?私は、夫婦でやっているワンタンのお店があってカウンターで4席しか無いらしいですよぉ〜
気になっていて行ってみたいんですよね....
あっ月曜日定休になっている...」

魔王:「あのなぁ会社出てまだ10時前だぞ!!
昼の事なんか考えられないよ」

S主任:「そぉっすかぁ私なんか今日先輩と夕方まで同行だから朝から考えていましたよ(笑)
先輩何食べたいですかぁ!?」

魔王:「だからまだ腹減ってねぇっていうの(苦笑)」

S主任は、自分の言っている事が理解出来ているのか
そのまま検索中でした(苦笑)

1件目のお客さんは、不在で次に向かう道中も....

S主任:「蒲田は、ラーメン屋さんも沢山有るんっすよねぇでも今日は、麺って気分じゃ無いんだよなぁ先輩は?
どんな気分ですか!?」

魔王:「だから腹減っていねぇし気分も何気分だか分からねぇよ!!つぅか次のお客さんのトコに着いたのでちょっと待っていて」
って自分のお客さんのトコへお中元を持って挨拶を
して車に戻ってくると....
S主任「先輩やはり今日は、蒲田だけにトンカツ四天王攻めておきますか!?」

仕方ないのでちょっと検索して蒲田で食べたいランチベスト10の中に入っているお店の写真にチャーハンが載っていたので
魔王:「ここに行かないか!?ここから近いみたいだし」

蒲田には、お客さんがいてここもお中元配りだけだったのであっという間に終わり自分も調べる事が出来て
その中からチャーハンが上手くて餃子も美味しいという
お店に行く事になりナビをセットしてきたのですが
開店前だったんですw(12時オープン)着いたのは
11時20分だったので40分待てないって事で検索したらトンカツ四天王の「鈴文」さんが近くにあるという事で

S主任:「最初からここにすればこんなに歩く事もなかったっすよ」

魔王:「お前なぁ...確かに暑いからなぁすまん」
って何で謝らなきゃいけないのか疑問のまま
お店に入りました(苦笑)
b0317723_19355842.jpg

自分は、ランチの「トンカツ定食」1000円
S主任は、ランチの「ヒレカツ定食」1100円

お店は、凄く綺麗でいい感じですw
b0317723_19355996.jpg


出てきました。
う〜ん美味しいですw
脂身が適度にあってザ・トンカツって感じですw
味噌汁は、赤だしのトン汁なんですね。
ご飯の硬さも丁度良くていい仕事ってこぉいう事を言うんだなぁって感じで満足でした(笑)

S主任のヒレカツも肉が柔らかくて味があって美味しかったと満足の様子(笑)

で店を後にして車を停めてある場所までの道中で
S主任:「先輩喉渇きませんか?アイス食べます!?」

魔王:「あのなぁ...お腹一杯では無いの!?」

S主任:「デザートは、別腹に決まってんじゃなっすか」

魔王:「そうなんだ...おじさん一緒だけど(汗)」

S主任:「じゃぁ先輩はいつもの麦茶でいいっすね」

魔王:「あっハイお願いします....すいません」

S主任:「コインパーキングから車出しておいて下さいよあと車の中キンキンに冷やしておいて!!」

どっちが上だか分からないっす...(苦汗)
この後二人で東京のお客様のトコへ行き打合せ
車中の会話は、全て食べ物関係と夏休みをいつ取るかって話で仕事の話は一切なかったのですw






[PR]

by debu8219 | 2016-07-11 18:57 | 食べ物 | Comments(2)

昼ごはん(大盛の店)グルメ部(笑)

b0317723_07083748.jpg

「メガ盛り定食1200円」
横浜は、六角橋商店街の中にある「あげ市」さんで
昼ごはんを食べました。
グルメ部の中でも大食いのS主任(男性の方)と
お客様廻りをしていて昼に近づいたので昼ごはんを
食べに来ました。
見て下さい!!この量半端ではありません(驚)!!
メニュー表を見てみるとご飯の量500グラム唐揚げの量350グラムと書いてあります(汗)
S主任は、「これは一気に食べないと食べれませんよ途中ちょっとでも休憩など取ると食べれない!!」と
一言一気に食べ始めました(笑)
甘いタレが掛かっていてご飯は進むそうです。
唐揚げは、生姜味だそうですw
自分は、当然ながら食べれないので軽いと思う
「手羽ミックス定食」を注文しましたがでてきてこれまたびっくり(笑)
b0317723_07083869.jpg

凄い量の唐揚げではありませんか(苦笑)
もも肉2枚むね肉2枚手羽先1本と味噌汁とおしんこと普通盛り(?)なんですけど(汗)
味は何種類か選べるみたいで生姜味を選びました。
本当は、ガーリックを選びたかったのですが一応仕事中なので....(笑)

いやぁS主任のメガ盛り定食程ではありませんがこれも中々の量ですよ(苦笑)

S主任は、一気に食べる作戦が効いたのか完食です(笑)
まぁこれくらいの量であれば彼なら大丈夫でしょ(笑)
カレー2キロをあっという間に食べる大食いですから(笑)

彼いわく「いやぁ美味しかったですwご飯に掛かっている甘いタレがもう少し掛かっていれば最高なのに...」
ってそっちの感想かよ(笑)

ここ「あげ市」さんは旧店名だそうで今は「えぞや六角橋店」というらしいですw

唐揚げ専門店というだけあって本当に美味しかったですw他に単品で味フライ3枚150円とかカキフライ200円とかサイドメニューもあるみたいでコスパ最高のお店でした。
b0317723_07083955.jpg

以前、女性のS主任と来た時ちょうど改装中だったお店なんですよね。
そのS主任(女性のこれまた大食い)に行って来た事を話すと悔しがっていました(苦笑)
「抜けがけしないで下さいよぉ〜」だって(笑)



[PR]

by debu8219 | 2016-07-09 06:43 | 食べ物 | Comments(2)

昼ご飯 グルメ部

昨日は、グルメ部のS主任(女性の方)と仕事で
現地調査2件と不動産屋へ出かけました。

S主任 : 「魔王先輩今日は、何処でご飯食べます!?」

魔王: 「まだ会社出たばかりで何も考えていないよ
それにまだ昼前だし考えてもいないよ」

S主任: 「えぇ美味しいモノ食べるかと思って弁当は
会社の冷蔵庫にしまってきたのにぃ(汗)」

魔王: 「あのなぁこれは仕事でご飯を食べに来たのでは
ないぞ(苦笑)近くで探せば良いんじゃないか」


S主任: 「そぉですけどぉ美味しいカレー屋があって
何でも神田カレー何とかで2位を大差で引き離
した100時間煮込んだカレーがあるらしいです
よぉ〜行きたいなぁ」

魔王: 「何処だ!?仕事する前に腹ごしらえとするか!?」

時間を見ると午前11時半でしたので仕事は、その後って事で取り敢えずは、昼ご飯を食べる事に(笑)


で向かったのは東横線沿線沿いの新丸子駅近くの
「カレーB&R」というお店に(笑)

早速注文ですw

ランチは、色々なものを100円でトッピングが出来るとかでS主任は、チキンカツと野菜とキノコソテーの3個
で中辛普通盛り
b0317723_07045038.jpg


自分は、チキンカツと野菜とチーズの3個で中辛大盛りを注文しました。
ご飯は、大盛りまで値段が変わらないとか
カレーのルーは、大盛りで200円

b0317723_07045154.jpg


でお味の方は、美味しいですね。
自分は、辛さは、普通でも良かったかも(汗)
そんなに辛くは、無いのですが途中から汗が噴き出してきます(苦笑)

で美味しく頂き完食です。


お店を出てS主任のひと言

S主任: 「普通っすね....」

魔王: 「そうだなぁ...タバコを吸って仕事するか」

S主任: 「そぉっすねこの辺に来て何も食べる場所が無かったらココへ来るって感じですかねー」

魔王: 「お前なぁ」

って感じで今回のグルメ部の昼ごはんは終了ですw
あっ美味しかったですよ。
お勧めだと思います。コスパは、最高だと(笑)
[PR]

by debu8219 | 2016-06-17 06:42 | 食べ物 | Comments(6)