「ほっ」と。キャンペーン

夕景(海ほたるより)

b0317723_07004565.jpg

海ほたるからこんなに綺麗に富士山が見えるなんて知りませんでした(笑)
b0317723_07004675.jpg

昨日、ちょっと千葉に出かけたので帰り海ほたるでトイレに寄ったらこんな夕景に出会う事が出来ましたよ。
b0317723_07004604.jpg

最後は、夕日と遠くに富士山ですw
海ほたるに入る前ですね。
普段、運転してる方が多いので中々撮る事が出来ませんが昨日は、助手席だったので(笑)

b0317723_07004760.jpg

最後は、工場地帯のバックに富士山(笑)

全てスマホでの撮影なんで....
しかも走行中なんであまり綺麗に工場地帯が(苦笑)
b0317723_07004886.jpg

実際は、もっと綺麗なんですが(工場の照明が)
一応この工場地帯は、工場夜景でも有名(笑)


b0317723_07004822.jpg

撮りに行こうかなちょっと(笑)

[PR]

by debu8219 | 2017-01-25 06:50 | 休日 | Comments(4)

Commented by yattokamedagaya at 2017-01-25 12:49
海ほたるは鎌倉よりも少し北になるんですね。
同じくらいだと思ってました。
だから丹沢の山が少しかかっているんですね。
鎌倉や江の島辺りからだと山はないでしょう。
ここは夕日が奇麗ですね。海の方はちょっと場所が違うだけで
朝日が綺麗に見える場所と夕日が綺麗な場所が変わりますよね。
工場夜景もカキっと撮ると、近未来っぽくて良いですね。
Commented by debu8219 at 2017-01-25 18:00
やっとかめさん来店どぉも
そうなんですかぁ自分は、よく稲村ヶ崎から江ノ島を入れて富士山を撮っていましたが鎌倉ではないのでよく位置関係が分かりません(苦汗)
確かに稲村ヶ崎でも富士山以外に山は写らなかったような気がしますね。
ホント何回かしか来た事無かったから分かりませんでしたけど....あっ殆ど夜だからかぁ(苦笑)

工場地帯は、ホント真剣に撮りたくなりましたねちょっとだけ(笑)
Commented by 枝豆 at 2017-02-01 22:12 x
海ほたるって何もさえぎるものがないから
すごい絶景なんですよね~
長い時間ボ~と見惚れてた覚えがあります。
最近寒いせいか山がとてもよく見えますね。
富士山が見られるとなんとなく嬉しくなってしまいます。
わたしも工場地帯、好きです。なんか胸がキュンと
してしまいます。
Commented by debu8219 at 2017-02-03 17:06
枝豆さん来店どぉも
そうなんですよねぇ今まで何回も通ったのですが
夜ばかりでこんなに景色が良いなんて知りませんでしたよ。ずっと陽が沈むまで見ていたかったのですが
同僚と来ていたので直ぐに引き上げました(苦笑)
次回は、ゆっくりとカメラを持って来たいと
思いますね。
工場地帯良いですよね。
遊覧船のコースになっているみたいですよ。
羽田空港も綺麗だったのですが反対側だったので
撮る事が出来ませんでした(苦笑)