人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました。

昨年頼んでおいた品物が5日に届いた♪( ´θ`)ノ
昨年、宮城、東京、北海道の記憶が蘇ってきますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
届きました。_b0317723_18264656.jpg

大きいモノと小さいのが一つ
SAS(サザンオールスターズ)の
「美味しい葡萄の旅」のDVDですw
小さいのは、通常盤で大きいのは、スペシャルボックスになりますw
届きました。_b0317723_18264647.jpg

大きい方にこんなモノが(笑)
「どくだみスパーク」の貯金箱

届きました。_b0317723_18264727.jpg

届きました。_b0317723_18264706.jpg

しっかりと「南ちゃんマーク入り」
知る人ぞ知るって感じ(笑)
嬉しいっす(*^^*)
ともう一つ嬉しいのが、行けなかった武道館の内容が収録されている事が何よりも嬉しいっす(笑)
自分が行った内容と武道館は、違うので(苦笑)


さぁ今日は、このDVDを観て昨年の楽しかった葡萄の旅を満喫しましょうかね(笑)

風邪を引いてしまって丁度良いかなぁ
興奮して熱が上がっちゃうかも(苦笑)

届きました。_b0317723_18264716.jpg


何でも奥さんの仕事の同僚がくれた
服をなる@(チワワ♂)に着せていますw
同僚の人は、エコバックかと思って買ったら犬の服だったらしい(苦笑)
で我が家のなる@にとくれたそうです(笑)
届きました。_b0317723_18264758.jpg


おっ久々に服を着せて貰って....
届きました。_b0317723_18264874.jpg

なんだ?着ているのかいなのか
分かりませんよ(苦汗)

あっもう一つSAS応援団(ファンクラブ)
から年賀状とお年賀が(*^^*)
届きました。_b0317723_18264822.jpg

届きました。_b0317723_18264827.jpg

年賀状
届きました。_b0317723_18264962.jpg


中身はアイマスクが入っていました。
昨年は、羊のカレンダーだった。
その前は唐草模様の巾着でした。
これは、今でもお風呂に行く時に使っています。アイマスクかぁ...明るくても寝れるからなぁ自分(苦汗)
まぁでも嬉しいっす(*^^*)


終わり


by debu8219 | 2016-01-09 17:58 | 独り言