人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海

仕事で熱海に来ていますよ。
熱海_b0317723_11315225.jpg


と言っても研修旅行なんですけど(汗)
熱海_b0317723_11315329.jpg

熱海まで電車で来たのは初めてかも
しれませんね。
伊豆は、殆ど車でしか来ていないので
何となく新鮮(笑)
熱海_b0317723_11315479.jpg

集合時間が、まだあるので取り敢えず
ホテルまで歩く事にしました。
昔、歩いた事が有ると思うのですが
まぁ商店街なんて何処も同じに見えますw
熱海_b0317723_11462258.jpg

思い出せませんこの銅像(汗)
熱海_b0317723_11462382.jpg

この辺りもすっかりと綺麗になった気がしますね(もぉ何年も熱海は通り過ぎるだけで止まって散策した事が無かったので)
熱海_b0317723_11462334.jpg

高そうなヨットが沢山有りますね。
停めているだけでも幾らなのか気に
なってしまいます(苦汗)
熱海_b0317723_11462366.jpg

向かうは、あの建物
ホテル後楽園ですw
熱海_b0317723_11462416.jpg

熱海_b0317723_11462446.jpg

初島又は大島まで行く船がここから
出るそうですw
これは初島行きの船みたいです。
熱海_b0317723_11462496.jpg

秘宝館ここに行かないと熱海は(笑)
って今回は、研修旅行ですから行きません(苦笑)

熱海_b0317723_11462588.jpg

ここから上がって行くんですね(笑)
熱海_b0317723_11462575.jpg

さぁ歩くこと20分くらいで今日のお宿へ
到着ですね。
熱海_b0317723_11462522.jpg

初めて入ったけどかなり豪華なんで
ちょっとビックリ(昔からあるからもっとくたびれているイメージが)


さぁ早く着きすぎたのでまったりしますw

続く




by debu8219 | 2015-11-11 11:26 | 仕事