人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

久々に_b0317723_09222940.jpg

久々に大衆演劇に行って来ました001.gif
場所は、十条ここの篠原演劇場は、
今回初めて来ました。
あっ我が家の奥さんは、常連さん(笑)
久々に_b0317723_09222963.jpg

中々味のある商店街ですよ。
この劇場がある方向とは、違う方向に長い商店街が続きますw
久々に_b0317723_09222946.jpg


相当にこの商店街長いっす(笑)
何かいい感じですね。
久々に_b0317723_09223083.jpg


さて今月この劇場に乗っているのは、
「橘劇団」橘大五郎座長率いる劇団ですね。この劇団は、横浜でもみた事がありますw
なので今回で2回目っす。
久々に_b0317723_09223008.jpg


座長 橘大五郎ですw
何かこの笑顔にやられそうに012.gif
久々に_b0317723_09223062.jpg

久々に_b0317723_09223017.jpg

えっと名前を忘れました007.gif
久々に_b0317723_09223095.jpg

劇も舞踊ショーも最高でしたね。
しかもMCがまた最高でした。
ちょっと引き込まれました003.gif

昼の部だけを観て一緒に観たランちゃんママの自宅へお呼ばれっす001.gif
久々に_b0317723_09223084.jpg


途中、十条商店街の中でいつも並んでいて買えないというシューマイと餃子を買いました011.gif

続きますw

by debu8219 | 2015-09-21 09:03 | 大衆演劇