人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休3日目

連休3日目_b0317723_17145785.jpg

横須賀肉フェスに来ました。
場所は、「ソレイユの丘」という場所で

京急三崎口駅からバスで行きますが
駅に着いたら凄いバス待ち(苦笑)

いつ乗れるか分からない状態だったので
タクシーで現地まで(苦笑)

タクシーの運転手さんがここ最近側に
大型のホームセンターが出来たので混んでるから近道を行って貰ってあっという間に着きました(笑)

帰りは、多分バスに乗るのも凄く待つから歩いて国道まで降りた方が良いよっと
アドバイスを受けました(苦笑)


連休3日目_b0317723_17145747.jpg

どれも美味しそうなモノばかり
今日は、朝、部屋掃除をして犬の散歩をして未だ何も食べてはいないので腹ペコ度MAX(笑)
連休3日目_b0317723_17145859.jpg

取り敢えず帰る肉は全て購入しましたよ(笑)
左からメンチカツ真ん中がソーセージと
ベーコンとポテトサラダをGETぉ(笑)
もちろん電車で三崎口まで来ましたから
ビールで頂きますよぉ(昼のビールは効くんだよねぇ)
連休3日目_b0317723_17145942.jpg

風は強いけど天気は良いから最高っす(笑)
連休3日目_b0317723_1715067.jpg

さて少しブラブラして次は、マグロステーキを頂きなすよぉ〜
連休3日目_b0317723_1715079.jpg

ディキャンプの席が空いていたのでここで頂きました。
連休3日目_b0317723_1715150.jpg

思っていたよりも空いていましたねぇ
連休3日目_b0317723_1715276.jpg

女神のおしり...萌えますw
連休3日目_b0317723_17153100.jpg

ここ「ソレイユの丘」という場所なんですが初めて来ました。
子供の遊ぶ場所も沢山あるし動物もちょっとだけ居るみたいですよぉ〜
連休3日目_b0317723_171535.jpg

連休3日目_b0317723_1715482.jpg

連休3日目_b0317723_1715463.jpg

やってみたかったけど体重制限55キロまで...無理だ(苦笑)
でも楽しそうですw
連休3日目_b0317723_171557.jpg

三浦半島の先端ですから景色もまた良いですねぇ
連休3日目_b0317723_1715538.jpg

帰りはバス待ちの凄い渋滞なので国道まで取り敢えず歩いて出ます。
連休3日目_b0317723_1715728.jpg



歩きます...(苦笑)
連休3日目_b0317723_1715758.jpg

キャベツ畑の中を歩きますw


連休3日目_b0317723_171582.jpg

そら豆発見(笑)

連休3日目_b0317723_171599.jpg

カボチャ発見(笑)

連休3日目_b0317723_17151023.jpg

ネギボウ発見(笑)

連休3日目_b0317723_17151111.jpg

バス停に着きましたが...
来る気配0(苦汗)

連休3日目_b0317723_17151123.jpg

寒くなって来ました(苦汗)



でずっと待っていても来る気配は無しなので反対側のバス停に移動....

あっという間にバスは来て電車に乗って
川崎まで戻って来てちょっとまだ小腹が空いていたので....

いつもの中華屋さんへGO(笑)
連休3日目_b0317723_2224654.jpg

マーボ豆腐
これはホントにまいぅ〜
ボロっと粗挽き肉が沢山入っていて白いご飯が食べたくなりますよぉ(笑)
次に↓
連休3日目_b0317723_2224614.jpg

焼餃子
これは何も付けなくても美味しいんですよぉ〜
肉汁がジュワ〜っともぉたまりません(笑)

今日1日昼からですけど食べるわ呑むわの1日で連休3日目は終わりましたとさ(笑)

お土産は↓横須賀だけに(笑)
大根では無いですよぉ
マグロでも無いですよぉ〜
連休3日目_b0317723_2224783.jpg

「よこすか海軍カレー」
レトルトですよぉ〜
明日の昼ごはんにしようと(笑)

あっ今日はもぉ食べれません(苦汗)




ダイエットしてるのになぁ(苦笑)

明日から真剣にやろっと(爆)

by debu8219 | 2015-05-04 16:51 | 独り言