人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベラ飯

今日から、連休4日間ですよ。
という事で奥さんは、大衆演劇に出かけているので自分は、ベランダで
ベラ飯_b0317723_21453077.jpg

新しいラーメンクッカーを手に入れたので早速試していますよ。
ベラ飯_b0317723_21453121.jpg

辛いラーメン(汗)
ベラ飯_b0317723_21453140.jpg

インスタント麺が割らずに入るんですね(笑)
ベラ飯_b0317723_21453234.jpg

玉子とネギと缶詰めの「水煮の鶏肉」を入れて完成です(ちょっと見た目はよくないが)

まいぅ〜(笑)





でずっとWOWOWで「24」

トゥエンティフォーを観ていましたよ。
ハマっちゃうんですよねぇ海外ドラマ(笑)
でまたまた夜のベラ飯へ(笑)
ベラ飯_b0317723_2145329.jpg

で夜は、「鶏肉と大根」の缶詰めを入れての炊き込みご飯(笑)
ベラ飯_b0317723_21453310.jpg

匂いを嗅ぎつけて部屋越しに視線を
ベラ飯_b0317723_21453381.jpg

待っているようです(笑)

あげないよぉ〜(苦汗)

がしかし...


突然の電話


相手は、犬仲間のプッチョ君パパから
呑みの誘いが(笑)

早々に片付け呑みに行きました(笑)


えっご飯は?
ハイ....犬の夜ご飯になりましたよぉ〜


そんなかんなで連休1日目は、終わったとさ(笑)

by debu8219 | 2015-05-02 18:49 | 独り言