人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい葡萄の旅 出発

美味しい葡萄の旅  出発_b0317723_1051151.jpg

10時12分発やまびこ207号 仙台行き
で仙台まで行きますw
美味しい葡萄の旅  出発_b0317723_1051284.jpg
乗って直ぐに美味しい葡萄の旅ですから
駅弁を食す(笑)
美味しい葡萄の旅  出発_b0317723_10284704.jpg
北海道名産 石狩 鮭めしを頂きますw
美味しい葡萄の旅  出発_b0317723_10304913.jpg
味が濃厚でとっても美味しいですw

5分で完食ですw(笑)

新白河で2個目の駅弁(笑)
おいおい食い過ぎだろうって声が聞こえてきそうですがね(苦笑)

どぉしてもこの二つのどちらかに決める事が出来ずに2個買ってしまい後1時間ちょっとで仙台に着いてしまますので食べる事に(苦笑)

凄い言い訳(笑)

美味しい葡萄の旅  出発_b0317723_11392415.jpg
味噌カツとひつまぶし弁当
美味しい葡萄の旅  出発_b0317723_11402370.jpg
意外と底は浅くて量も見た目よりも少なく安心しました(これだけ頼んでいたらちょっと文句を言っていたかも)(苦笑)

にしても弁当二つは流石にキツイ(笑)
これからちょっと休憩しますw
乗り過ごすという事は無いので(笑)




サザンオールスターズ  


「美味しい葡萄の旅」へ

続く


久々のリアルタイムでブログ更新中(笑)

by debu8219 | 2015-04-18 10:00 | 独り言