人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 ひつじ 2日目

2015年 ひつじ 2日目_b0317723_16484752.jpg

スマホで撮影
福島県郡山市付近

北国へ帰省して2日目
いやぁ最高気温が1℃って
雪が降っていないだけ良いですがやはり横浜から比べれば本当に寒いっす(苦笑)
時々雪がチラチラ降っていますw
2015年 ひつじ 2日目_b0317723_1651938.jpg

スマホで撮影
ちょっとズームして磐梯山の方を見ると真っ白ですね。
上空に雪雲が有るのできっと会津の方は、雪が降っている感じです。
さて、これから買い物ヘ行ってきます。昨日は、一応おせち料理だったので今日は、普通の食材の買い出しと義父の服をちょっと買いに行ってきます。

2015年 ひつじ 2日目_b0317723_1656157.jpg

スマホで撮影
高井建物が1棟見える辺りが郡山駅ですね。

寒いからこの辺で撮影は終わりです(苦笑)
大きいカメを持ってきたが出す気にもなりません…だって寒いんだもん(苦笑)

by debu8219 | 2015-01-02 16:47 | 独り言