人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、まったりと(笑)

今日は、朝から冷たい雨が降っていていつ雪になってもおかしくない感じでしたね(汗)
昨日は、ホントサザンオールスターズのライブは、楽しめました。が曲名など全てネットやテレビでやっていたんですね(苦汗)
まだ残り2日間残っていて楽しみにしているファンが居ると言うのに何だか残念ですねぇ

今は、情報社会というくらい情報があっという間に流れるので仕方無いと言えばそれまでなんですけど…(苦汗)

今日は、まったりと(笑)_b0317723_21564370.jpg


昨日は、昼前から1時間半ぐらい並んで応援グッズを購入して
時間が夕方6時からですからちょっと腹ごしらえと喉を潤す為に「横浜ハイボール」で軽く一杯のつもりがですねぇ(苦笑)
結局開演前の5時半過ぎまで呑んでいました。
だってここにいる(呑んでいる人達全員が)人達はサザンファンばかりだったもので(苦笑)

チケットがちゃんと取れてこれから入る人達(自分達の隣にいた夫婦は名古屋から)、昨日のライブ(27日初日)を観たカップル(名古屋から)が余韻を味わう為に呑みに来た人と
チケットが全く取れずただもしかしたら入れると思って来たけどやはり駄目で呑んでいる人達(千葉から来ていた)反対側の席に座っていた親子(福島からお父さん息子さんは埼玉から)もサザンファンなんですから(笑)
店長曰く、若いアイドルのライブ(ジャニーズとかAKBとか)の時は、繁盛しないとか(苦笑)
おまけに狙ったように店のモニターは、ずっとサザンオールスターズのライブDVDが流れているんですから(笑)
盛り上がらないワケがありません。お陰様でちょっとのつもりがかなり気持ちよくなるくらい呑んでしまってライブは、盛り上がって立ちっぱなしだったでのですが途中座ってしまいました(苦笑)

反省です(苦汗)

しかも、席は恐れていたバックステージだったのです(苦汗)

桑田さん、メンバーの後姿を観ながら初体験ですよぉ(笑)

でも何故か凄く良かったのです。桑田さんは前を見て、歌っているのですが時々ちゃんとこっちも向いてくれてしっかりと気を使ってくれてるんだなぁって何か感動です(騙されているのか?)(笑)

何かサザンオールスターズのメンバーみたいな錯覚に陥っていたのか(笑)
だってアリーナ席!スタンド席を見渡しながら桑田さんと同じ目線?(ちょっと違うかな?)

曲もここ最近ずっとライブでは聴かない曲が多くて凄くっ新鮮でした。
バックステージ裏も何だか良いなぁって最後には思ってしまったおじさんでした。

実は、また明日も参戦してきます。こんなラッキーな事はこれから二度と無いと思いますので明日は、ノンアルコールで参戦してずっと立ちっぱなしで満喫したいと(笑)

今日は、まったりと(笑)_b0317723_22244885.jpg

by debu8219 | 2014-12-29 21:40 | 独り言