人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、残り三週間とちょっと

早いもんで今年も、残り三週間とちょっととなりました。
あっという間の1年だったようなおじさんになると余計に早い気がします(苦汗)
今年も、残り三週間とちょっと_b0317723_627040.jpg

スマホで撮影
さて今週から、忘年会のラッシュが始まります(苦汗)
1発目は、10日からです。
その次が12日で多分13日も
忘年会になるかと思われます。
体調不良が続いていたのですが何とか気合いで治しました(苦笑)
来週も何個か入っていますけど
このまま気合いを入れてこなしていければ(笑)
昼間は、営業活動はもちろんの事、年末のお歳暮配りとカレンダー配りが始まります(苦笑)

でもおじさんは、今年の年末楽しみをゲットしたのですよ。

それは、ここでも何度も紹介しておじさんが愛してやまないサザンオールスターズの年越しライブに見事当選したのですよ。

ずっと応援団(ファンクラブ)に入っていて当たらなかったライブにやっと行けることに
いや去年も行ったのは行ったのですけど、チケットが取れず、当日券狙いで朝からいや前の晩から並んだ(これは嫁さんに並んで貰い感謝です。)りして何とか入る事が出来ていました。サザンオールスターズの聖地のライブは、入る事も出来ずにライブ会場(茅ヶ崎球場)外で応援していました。
今回は、前の晩から並ぶ事をしなくても良いのです。
こんなに嬉しい事は、最近有りませんよぉ(笑)

なので年末までしっかりと働かないといけません。

by debu8219 | 2014-12-08 06:23 | 独り言