人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぉだ!!

そぉだ!!京都に行こう!!
って行けないので(苦汗)

いつもの古民家に行って
来ました(苦笑)
そぉだ!!_b0317723_9122043.jpg

EOS 6D
本当は、三ツ池公園(桜は有名ですが紅葉も有名だと勝手に思っている。)に行こうと思ったのですが家を出たのが昼前だったので駐車場は、満車で入れなかったのでこちら古民家に
やって来ました。
そぉだ!!_b0317723_9161951.jpg

EOS 6D
まだ紅葉は、ちょっとでしたね。
そぉだ!!_b0317723_9183185.jpg

EOS 6D
そぉだ!!_b0317723_9192472.jpg

EOS 6D
唐辛子が干してありました。
そぉだ!!_b0317723_9202393.jpg

EOS 6D
なんだろう?これはとよく見ると柿の皮?何に使うのでしょうかねぇ?
そぉだ!!_b0317723_9221863.jpg

EOS 6D
こんな調理場(敢えてキッチンとは呼びません)でご飯を炊いてみたいです(笑)
そぉだ!!_b0317723_9242631.jpg

EOS 6D
そぉだ!!_b0317723_9251133.jpg

EOS 6D
普段は、あまり撮らない建物の裏側へ(笑)
蔵が有ります。
そぉだ!!_b0317723_9274399.jpg

EOS 6D
いつもの庭側なんですけど全く紅葉している木々が無い(苦笑)
そぉだ!!_b0317723_9293797.jpg

EOS 6D
仕方ないので違う建物(管理棟?)の屋根の上が紅葉していたので(苦笑)
古民家と紅葉を撮影しようと来たのですが(苦笑)
そぉだ!!_b0317723_9321784.jpg

EOS 6D
やっぱりまだちょっと早い感じがしますね。

また来ようかと思います。

by debu8219 | 2014-11-24 09:10 | 季節、自然