人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎銀座街秋祭り

本日、仕事です(汗)
仕事は仕事でもヤマネくんの川崎のイベントに参加する為の
お手伝いといった感じでしょうか(笑)まぁおじさん一応ヤマネくんの
専属マネージャーなんですよねぇ(苦笑)

で何ヶ月前に我が会社が取引している新聞社のK君から
「魔王さんヤマネくんゆるキャラグランプリに出ているんですよねぇ
どんな感じですか?順位の方は?決勝まで残れそうですか?

おじさん「う~ん難しいんじゃないかなぁ強豪ばかりでさぁ」

K君「なら川崎の地元の企業なんだから地元のイベントに出て最後の追い込み
を賭けるってのはどうなんすかねぇ!?きっと票少しでも伸びるんじゃないっすか」

おじさん「それはいい考えだなぁねk君!!中々やるじゃぁないかぁ」

K君「いやぁそれ程でもないっすよぉその代わりお願いしますよぉ内をドンドン
使ってくださいよぉ!!

おじさん「それはおじさんに言ってもダメダメ力ないからさぁ(笑)

K君「。。。。。。。。。。。。。」

ってな事で地元の秋祭りに参加する事になった訳なんですけど(本当はこんな会話していない)

台風19号が近づいていてちょっと心配でしたけど、出番が来た時は大丈夫ってアーケード付きの商店街だから最初から大丈夫なんですけどね(笑)

さて3時から催し物が行われるので着替えの準備をヤマネのお客様のお店を借りて着替えます。
川崎銀座街秋祭り_b0317723_18521226.jpg

NIKON DIGITAL
さぁ出番です!!
既に川崎ミューザ川崎のキャラ ミュートンくんが30分くらい前からMAX状態で元気に
動いています(笑)
川崎銀座街秋祭り_b0317723_18561214.jpg

NIKON DIGITAL
あんだけ動いていたらきっと後半バテるだろうなぁって思っているのは中に入った事が
ある人だけだと思います。あっ自分は入った事ありませんけどぉ(苦笑)
ヤマネくんが出て総勢5体のゆるキャラと女子プロレスラー「井上京子選手」と綱引きを
やるというのが本日のイベントなんですけどねぇ(苦汗)
着替える前に内容が変更になりました(汗)
握手会と写真撮影がメインです(汗)あっそれと井上京子選手と相撲をやる事に(笑)

その前にゆるキャラ5体で記念撮影です!!
川崎銀座街秋祭り_b0317723_1945055.jpg

NIKON DIGITAL
左から川崎市消費者行政センター 「てるみーにゃ」、この商店街の隣の商店街のキャラで「銀ちゃん」、ミューザ川崎の「ミュートンくん」
いいじゃんかわさき「福ちゃん」、そして我がヤマネの「ヤマネくん」であります!!
中々揃って写真撮影ってありませんからこの時点でお客様は写真をパシャパシャ(笑)

ステージに上がって今度は井上京子選手とかわさきレインボー★ガールを入れて再度
記念撮影です!!
川崎銀座街秋祭り_b0317723_1913477.jpg

NIKON DIGITAL
ちょっと福ちゃんが見えませんけど(汗)

さぁこれからは、写真撮影と握手会の始まりなんですけど台風の影響で人が少ないっす(汗)
なのでいきなり相撲大会の始まり!!
川崎銀座街秋祭り_b0317723_19195323.jpg

NIKON DIGITAL
福ちゃんVS井上京子選手!!
川崎銀座街秋祭り_b0317723_19213265.jpg

NIKON DIGITAL
福ちゃん抱き上げられてあっけなく負け(笑)!!
川崎銀座街秋祭り_b0317723_1923134.jpg

NIKON DIGITAL
銀ちゃんもあっけなく負け(苦笑)
川崎銀座街秋祭り_b0317723_19245833.jpg

NIKON DIGITAL
負けた銀ちゃんからアドバイスを受けるヤマネくんなんですけど(笑)
直立して聞いて礼儀正しいと思いませんか(笑).
が......アドバイス虚しく相手は、かわさきレインボー★ガールでした(汗)
川崎銀座街秋祭り_b0317723_19283671.jpg

気合い十分!!
川崎銀座街秋祭り_b0317723_19293286.jpg

川崎銀座街秋祭り_b0317723_19295529.jpg

あっけなく敗退ですw

ヤマネくん曰く「女性相手には戦えない」との事でした(苦汗)

最後はまた写真撮影で今日のイベントは終了しました。
川崎銀座街秋祭り_b0317723_19324374.jpg

川崎銀座街秋祭り_b0317723_1933090.jpg

NIKON DIGITAL

本日のヤマネくんの順位150位
引き続き応援宜しくお願いします!!

by debu8219 | 2014-10-13 17:55