人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれっ?

久々に犬仲間しかも男性のみである。何回か呑みに行っている人達であるが犬は、お互いを牽制しあっている(苦笑)
飼い主同士が仲良くても犬もそうとは限らないである(苦汗)
あれっ?_b0317723_853034.jpg

スマホで撮影
お互いの距離を持ちその距離を越えた途端にワンワン!!と吠えまくるのである(苦笑)
あれっ?_b0317723_8562074.jpg

スマホで撮影
飼い主は、いつも呑みに行くぐらいお世話になっているのだが…プッちょくんは、どうも違うらしい(苦笑)もしかしたら夜彼からお父さんを奪うので嫉妬をしているのかも知れない(苦汗)
犬の気持ちが分からない(苦笑)
あれっ?_b0317723_913878.jpg

スマホで撮影
相変わらず大人しいモモちゃんとお父さんである。
あれっ?_b0317723_932131.jpg

スマホで撮影
そのモモちゃんの息子さんが飼われているクゥちゃんである。
手前の犬はおじさんの飼っている黒柴の♀のれんげである。何故皆(犬達)大人しいかというとプッちょくんのお父さんにおやつを貰っているからである。
こぉして一応犬の集いに見えるが飼い主達の話の内容は、他の趣味の話であったり今度の呑み会の話である。
時間もかなり経ったところで解散となる。
これ以上居るとアルコールが必要になってくるから(苦笑)

帰り道に…
あれっ!?もぉ紫陽花が咲いているよ
あれっ?_b0317723_9151420.jpg

RICOH GR
題名のタイトルがこれである(笑)もっと他のタイトルにすれば良かったのである。
あれっ?_b0317723_9171416.jpg

RICOH GR
ちょっと前までは全然咲いていなかったのに急に蒸し暑くなってきたと思いきや…自然も帳尻合わせみたいな事をしてるような気がする(苦笑)

by debu8219 | 2014-06-01 08:46