人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

朝のテレビショッピングは、怖い(苦笑)先週の事である。
いつものように5時過ぎくらいに起床してテレビをつけると…やっていた番組は、テレビショッピングであった。

うん?いつもはお決まりのチャンネルではないな…と気ずく既に遅し…(笑)
紹介している商品に食いついているおじさんがいたのである。


で…ポチッと
衝動買い_b0317723_6331766.jpg

スマホで撮影
してしまったのである。
届いたのは、
衝動買い_b0317723_635647.jpg

スマホで撮影
ジョイクックミニという商品である。要は、鍋である(笑)
何でもこの鍋、ヘルシーな鍋だそうだ…おじさんは、ヘルシーとかカロリーを抑えるとかという「言葉」に弱いのである。
衝動買い_b0317723_639074.jpg

スマホで撮影
蓋を開けると中央に穴が開いておりここから下にも同じような鍋がありそこに水を入れるとこの中央から水蒸気が出てきて蒸し料理が出来るらしい…
または、余分な油を落としヘルシーな料理が出来るという優れものらしいのだが…おじさんは、テレビショッピングの実演に惚れてしまったのである(笑)「油なんか使わないで唐揚げも出来ちゃうんです!!」という事に!!
衝動買い_b0317723_6455922.jpg

スマホで撮影
↑この部分に水を入れるらしいきっとヘルシーで美味しい料理が出来ちゃうのである。
衝動買い_b0317723_6484117.jpg

スマホで撮影
この鍋の蓋の裏側に付いているこれがこの鍋の一番の肝らしい(笑)上がってきた熱をここで鍋全体にいくようにする為にフィンが付いているらしい…
こぉいった構造が普通の鍋ではないなというとこにまた、おじさんは惚れたのである(笑)
熱がまんべんなく行く気がする…けして騙されているという訳ではない(苦笑)
これと一緒にリンゴマークの
音楽プレイヤーみたいなタイマーも入っていた。
衝動買い_b0317723_6545531.jpg

スマホで撮影
とレシピ本も入っていたので後日、これを使い早速調理してみようじゃないか!!
おじさんは、騙された訳ではない…きっと(笑)

by debu8219 | 2014-05-23 06:10