「ほっ」と。キャンペーン

久々の…その弐

前回の続き
b0317723_17202782.jpg

一城進悟座長 この人が面白くて大衆演劇が好きになったんですよ(笑)
劇中は、一切の撮影禁止ですが、演舞ショーは、撮影OK
なので演劇が終わってからの
演舞ショーでの撮影

b0317723_1724462.jpg

一枚目はスタート↑
躍りは至って正統派スタイルと
いったところですが
二枚目の写真は、お客さんが花(大衆演劇ではおひねりのことをいう。)をつけてくれると踊りを途中で中止(というか投げ出すという表現のほうが良いか)するのですがそのお客さんを発見した瞬間の顔です(笑)
b0317723_17314787.jpg

お花をつけて貰っている最中
b0317723_17321156.jpg


このお札が花のように丸くなることからお花(おひねり)と言うらしい。



b0317723_17352416.jpg

紫鳳友也(しほうともや)総座長
女形がとっても綺麗なんですよね。写真を撮っていて時々惚れてまうやろぉ~って時が多々(苦笑)
b0317723_18434595.jpg

呑み友達の一城悟(いちじょうさとる)君です...ってそれは冗談ですが、ファンの集いでその後に呑んだ事が有るんです(笑)
実は知り合いの娘さんが、この劇団「美鳳」に入っていてそのお母さんと娘さんと我が家の嫁さんと呑んでいた時に一緒にいたんんですよ。
b0317723_20163378.jpg

凄く真面目な良い青年でおじさんは一発でファンになってしまいました(笑)

今回は、進悟座長の師匠がゲストで来ていたのです。
b0317723_20205762.jpg

東京大衆演劇協会演劇部長
劇団「寅」の林友廣座長
進悟座長の師匠だそうです。

うん?おじさんかなりハマってる(笑)!?
[PR]

by debu8219 | 2014-02-11 17:19 | 大衆演劇 | Comments(0)